ガーデニング・庭造り・外構の専門店 エクステリアガーデン ダイコウは地域密着!地域ダントツNo.1宣言!をします。

茨城・栃木・埼玉のエクステリアガーデン。地域密着!地域ダントツNo.1宣言!
茨城県古河市関戸1212-1 MAP
TEL 0280-98-1252
FAX 0280-23-4467
営業時間 9:00〜18:00(定休日:水曜日)
エクステリアガーデン ダイコウ
トップページ 施工エリア 会社案内 お問い合わせ
トピックス 展示場 施工&ご提案事例 Before/After 作業の流れ Q&A
Q&A Q&A
Q. 展示場を見たいのですが、とうしたら良いですか?
A. 当社展示場は、定休日の水曜日以外は9:00〜18:00までオープンしております。
時間内であれば、いつでもご自由に見学できますので、お気軽にご来場ください。
Q. エクステリア・外構のことは、さっぱりわかりません。どうしたら良いですか?
A. お任せください!わからないことがあれば何でも聞いてください。
当社担当がお客さまのお好きなタイプやご希望・ご予算をお聞きした上でプランのご提案をさせていただきます。
また、ご提案にはCADシステムでの図面と3Dシミュレーションによる完成予想図でわかりやすくご説明いたします。
お気軽にご相談ください。
実際のご提案事例をご覧ください。
Q. お家にたくさんお金をかけてしまったので、あまり予算が無いのですが・・・
A. ご安心ください。ダイコウでは、お客さまのご予算に合わせたプランニングを行っております。
無理なオススメは一切いたしません。
限られた予算内で、お客さまにとって最高のパフォーマンスが出来るように親身に対応いたします。
Q. 外構工事は、どこのお店でやっても一緒じゃないの?
A. お店により、全く違います。それは「対応」「提案」「プラン」「価格」「強度」「職人さん」「職人さんのレベル」など、どれを比べても各店、全て違います。
ダイコウでは、これら全てに自身を持っております。
お客さまが「安心して頼めるお店」「地域ぶっちぎりNo.1」を目指しております。是非、他店との差を比べてみてください。
Q. 外構工事と一緒にお庭に木を植えたいのですが、お願いできますか?
A. お任せください!
ダイコウでは植栽工事も行っております。ご希望に併せて植栽のご提案もいたします。
どうぞ、お客さまの理想のお庭をお聞かせください。

Copyright(c) 2010 有限会社ダイコウリフォーム All Rights Reserved.